メルレ主婦日記

病弱主婦の月5万生活

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぴん&部屋着稼働

いつもすっぴん&部屋着で稼働してます。 配信系チャットレディ(1対 複数客)をしてた独身時代はフルメイクで照明を当ててました。 でも、週5〜6日稼働でフルメイクだとアトピーが悪化するのと、照明で眼球(=肝臓)にダメージがあるため続けられませんで…

きっかけまとめ

メルレを始めたきっかけをまとめました。 ★きっかけ①持病と貧困 https://mail24.hateblo.jp/entry/2021/11/30/141755 ★きっかけ②恐怖の登録 https://mail24.hateblo.jp/entry/2021/12/01/180705 ★きっかけ③メルレ開始 https://mail24.hateblo.jp/entry/2021/…

きっかけ③メルレ開始

数あるサイトの中から初めて登録したのは「モア」でした。 登録するには免許証の写メを送らなければいけません。個人情報を送るのはすごく恐い。でも貧困状態が続くのはもっと恐い・・・。 思い切って免許証を提示。 自撮りなんて一切したことがないのでプロフ…

きっかけ②恐怖の登録

勇気を出してクラウドワークスとポイ活をまずは始めました。バイト求人で在宅ワークの募集を探しましたが一件もなかったので・・・。 仕事探しはハローワークやタウンワークだと思い込んでた私は、詐欺にあうのではないかと不安がありました。 詐欺にはあわなか…